ニキビ跡 凸凹

コンプレックスだったニキビ跡の凸凹肌がツルツルになった話

僕がニキビに悩まされ始めたのは高校に入学してからすぐだったと思います。
それまでは肌がきれいなのが自慢で、洗顔なんてシャワーでささっと流すだけでなんの問題もありませんでした。
中学ではソフトテニス部に所属していて汗をめっちゃかいたりしても全然ニキビとは無縁の生活でした。
いきなりなんで高校生になってからニキビができはじめたのかは謎ですが、運動をしなくなったのが原因だったりもするのかな?と思っています。
そんで、ニキビが出来るようになってからはアクネ菌を殺すような洗顔フォームを使うようになってしばらくたちました。
今は大学生なんですがニキビ自体はできにくくなってきたと思います。
リプロスキン 怪しい!
しかし、昔のニキビ跡が凸凹になってしまって肌がめちゃめちゃ汚い状態でした。人前に出るのも恥ずかしいくらい凸凹で、性格も暗くなってしまったと思います。
ある日床屋で雑誌を読んでいると、ニキビ跡の凸凹に効く!という謎の化粧水の広告が載っていました。
めちゃくちゃ悩んでいた僕はバイト代でこれを買って使うことにしました。最初はちょっとでもマシに慣ればいいか程度で使っていたと思います。
ところが使い始めて1週間くらいたった時、ニキビ跡の赤みがだいぶ改善していることに気が付きました。
あれ?これはいいかんじじゃね?と、それまで1日1回夜だけつけていたのを毎日朝晩と使うようになりました。
1ヶ月経った頃、特にひどかったおでこの凸凹が半分の深さ?くらいになっていてだいぶ改善されていました。
このまま使えば治る!そんなふうに確信できるくらいかなりの効果でした。
定期購入していたので1ヶ月たって2本目が届き、いまもうすぐ3ヶ月目になろうとしています。
もうほとんど顔の赤みが消えて、ニキビ跡の凸凹も薄くなってきました。

もう少しで完全に消えそうなのでしばらく使い続けていきたいと思います!